ワケありをお得に買おう

HOME » 通販のかにについて » ワケありをお得に買おう

ワケありをお得に買おう

ワケあり商品買ったことありますか。
最初はワケありってどんなワケがあるのか、本当にひどい商品が来てしまったらどうしよう。
というような心配からなかなか購入に至らず、やはりワケありではなく正規品を買っているという方も多いのではないでしょうか。
しかし最近はインターネットショッピングの激戦区ですので、お店も色々な手段でお客様を自分のお店に呼び込みます。
その一つの手段がワケありなのです。

これは実は宣伝広告と同じように考えていることも多いので、実はワケが消費者にとってマイナスになることばかりではないのです。
例えばよくあるのが、せんべいの割れせんべいやカステラの端っこなど、そんな正規品では販売できない商品がワケありで売られております。
かに通販の場合、どのようなワケがあるのでしょう。
かに通販のワケありによくあるワケをまとめてみました。

かにの足が取れてしまったワケあり。
取れてしまったかにの足をまとめて大容量で販売されているワケありです。
かに足3キロ、かに足5キロなどかにの足のみがたくさん入って販売されております。
急速冷凍になっておりますので、食べる分だけを解凍して食べることが出来るので大変便利。
またかにの足が一番おいしいですから、美味しいところの詰め合わせですのでお得な味には変わりがないワケありです。

続いて個体が小さいワケあり。
ワケあり毛がに3杯詰め合わせ規格外サイズ、など個体が小さく商品として正規に販売できないサイズのものなどを詰め合わせをした商品です。
こちらも味は間違いないのでご自宅用には十分と言えるでしょう。

最後にカニの殻が割れてしまっているワケあり、蟹のむき身詰め合わせ。
これはかにの殻が傷や割れてしまったものを殻から外して、かにのむき身として販売している商品です。
一番お安い訳あり商品となりますが、一番使い勝手が良いのも蟹のむき身です。
色々なお料理にお使いいただけてとても便利となっています。

訳あり商品は購入するときに、必ずそのワケを知ったうえで購入することが鉄則です。
お得においしいかにをGETしてみましょう。