活きで届くかに通販

HOME » 通販のかにについて » 活きで届くかに通販

活きで届くかに通販

かに通販の醍醐味、生で届くかにです。
産地直送だからこそ出来るこのうれしさ、自宅に居ながら美味しいかにが届くなんて夢のようですね。
ズワイガニは活きで届けばお刺身で食べるのがおすすめなのです。
かにの王様といわれているズワイガニは、とろっと甘みがありわさび醤油との相性が抜群。
なんといっても北海道に行かなくても食べることが出来る活きのかには、本当においしいです。

産地直送のかには、獲れたてのかにをその場で〆てすぐに配送、産地直送ならではの鮮度です。
生のかには届いたらすぐに調理できるため、とても美味しくいただけます。
またせっかく生のまま取り寄せるのですから、新鮮なうちに頂きましょう。
そのためにはまず食べる日を選んで注文が鉄則。
ここで間違えて留守にする日などを指定してしまったら、せっかく新鮮なかにが届くのに受け取りが遅れてしまっては全然意味がないですね。
注文するときは食べる日の午前中に到着を指定しておくと良いでしょう。
おいしいかにが食べられます。

また贈り物にするときは要注意です。
もしも生のかにを贈り物として送る場合は、相手先の方にスケジュールをあらかじめ聞いてから送りましょう。
これも相手先の方が留守の時に贈ってしまっては大変です。
ギフトは生よりも冷凍がおすすめですが、母の日や敬老の日なんかには生のかにも喜んでもらえますよね。

それでは生のかにはどのような食べ方がおすすめでしょうか。
やはり茹でがにがお勧めです。
鍋にかにを入れ隠れるくらいのたっぷり目のお水を入れて、15分から20分くらいで茹であがります。
茹であがったかには、水にさらして〆ていきましょう。
三杯酢やポン酢頂くと美味しいです。

かにの季節は冬というイメージですが、実は夏場にもかにはシーズンを迎えます。
上手にかにの旬を逃さないよう、お取り寄せをすることができれば、自宅に居ながらおいしいかにを食べることが出来るので是非インターネットで検索してみてください。